スマートフォン版はこちら

プリモ麻布十番クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

プリモ麻布十番クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「プリモ麻布十番クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0045
住所 東京都港区麻布十番1-7-11麻布井上ビル2F
電話番号 03-5772-7161
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

プリモ麻布十番クリニック のロコミ (全18件)

おすすめ!口コミ情報

なみこ さん / 2019/09/24
スタッフさんが優しく対応してくれたので、気持ちが落ち着きました。感じの良いスタッフさんと先生だったので、安心しておまかせができました。仕上がりにも満足してます!
ナチエ さん / 2019/06/26
通院しやすい場所にあるので助かります。 親身になって対応してくれる先生、スタッフさんも感じがとても良かったです。 希望通りの処置をしてくれて、満足してます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

プリモ麻布十番クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青山ヒフ科クリニック 東京都港区北青山3-12-9 花茂ビル3F
芝浦アイランド皮フ科 東京都港区芝浦4-20-4 芝浦アイランドブルームホームズ2F
東京スキンクリニック 東京都港区六本木3-1-24 ロイクラントン六本木ビル2F
新橋トラストクリニック 東京都港区新橋3-11-1 マルイト新橋ビル1F
ドクターアンディーズクリニック 東京都港区六本木4-8-7 六本木嶋田ビル6F
聖心美容外科 東京院 東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
品川美容外科 品川院 東京都港区港南2-6-3 シントミビル5F
港元気の森ホームケアクリニック 東京都港区三田5-9-23 龍源寺アパート202
芝パレスクリニック 東京都港区浜松町1-9-10 ビリーヴA浜松町ビル6F
リッツメディカルクリニック青山 東京都港区北青山3-11-7 Ao7F


おすすめ病院の口コミ

  • 遥さん
    つるかわ心療クリニック 口コミ
    つるかわ心療クリニックについての口コミです。院内は落ち着いた雰囲気でとてもきれいで、予約制のため待ち時間もありません。受付スタッフの方・先生ともに落ち着いた対応で話しやすく、困ったことがあればなんでも相談できます。またあまり薬を多く使わない治療方針で、特に依存性の強いような薬はなるべく避けた処方を考えて下さるため、安心して通うことができます。薬についての不安にもきちんと答えて下さるため、長期の通院でも安心です。
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

  • fumiさん
    ジュンレディースクリニック小平 口コミ
    長男の出産のときにこちらのジュンレディースクリニックを利用しました。引越しがあったので、出産まじかでしたが、出産を受け入れてくれました。こじんまりとしたとても綺麗な病院で、出産のときは完全個室です。リネンにはウェッジウッドが使われ、クラシックの音楽が流れ、看護婦さんや食事関係の方も皆謙虚でやさいい。食事もとても美味しくて、おやつまであって、美しくてよかったです。立ち会った先生や助産師さんも皆いい方ばかりで感動の体験となりました。ソフロロジーのCDを持参したら分娩室でかけてくれたり、カンガルーケアもさせてもらいました。施設が綺麗で、旦那さんも病室に泊まれ、気兼ねなく話したりできるのはいいです。受診中などに無料で利用できる保育室もあります。
  • 春子さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    西荻窪駅北口からすぐです。大きくはないけど、アットホームなクリニックです。
    前までは大学病院の精神科に行ってましたが、大きい病院は人がいっぱいで疲れるし、やっつけ仕事。というような診療の仕方をされて、合いませんでした。
    いろいろと転々としたのち、ここに落ち着きました。

    先生が話しやすく、しっかり聞いてくれるというのが一番の決め手でした。

    また内科がありますので、風邪をひいた時も一言いえば診てくれます。
  • たんたんさん
    小石川東京病院 口コミ
    耳鼻咽喉科にかかりました。
    混んでいるので待ち時間は長いですが、スタッフのみなさんも感じよくあたたかい雰囲気です。
    長谷川先生もていねいに説明してくれて治療も上手でした。
    安心して信頼できるお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

プリモ麻布十番クリニックの口コミ詳細ページ上部へ